ゆるっとblog

ゆるっと気ままな雑記ブログです。

公園ぶらり、ネットショッピング三昧な休日

 

絵に描いたような3日坊主更新でした。

2連休、今日は予報通り午後からいい天気です。

楽天スーパーセールが始まり、全然セール品じゃなくてもここぞとばかりにあれが欲しい、これもいいなと

家に中でネットショッピングが止まらない。

基本的には貧乏性なのでそんなにこう高額な買い物にはならず殆どウインドウショッピングですが。

 

今日は洗濯物を干した以外は何にもしてない、昨日だってスーパーに買い物に行ったくらい。

これでもかというくらい引きこもりまくりです。

でもこんなに天気がいいのに家にいていいのかと謎の罪悪感に苛まれ、、、

というのも午後は旦那とランチの予定だったのですがドタキャン。

仕事だししょうがないけど暇は暇、そんなわけで意を決して外の世界へ。

f:id:kimamanazakki:20210607155759j:image

住宅地の中の小さな公園です。

木陰のベンチに座ってると風が良い心地、最高

 

余談ですが住宅地を歩くのは結構好きだったりする。

こんな家に住みたいなーとか、この家広くない?!とか、勝手に評価しながら、こんな家に住めたらなて妄想しながら。

でも素敵な家に住むには、ひたすら働くのみと思うと妄想の中から一生出てこられそうにありません。

専業主婦でそこそこのお家に住める世界はどこにあるんだろうか、虫がよすぎる??

贅沢しなくていいから気楽に生きたいね

それでは